あなたの無限の可能性を妨げている感情、制限、ジャッジメント、価値観、思い込みや信念体系、他人や過去世からのネガティブなエネルギーを手放し、より自分らしく生き、心から楽しめる人生を一緒に作り上げるお手伝いをしているシンスケです。

 

先日は29度!!もの暑さだったので今年初の海に行ってきました💗やっぱり海はいい爆  笑

 

まだまだ水は冷たくて足を入れると痺れるほどだけど、それも気持が良い(笑)

 

 

 

僕はヒーリングセッションの他にダンスもやっているのですが(そして来週、人生初めての新し仕事が💗これも楽しみ〜😁)

 

とてもお世話になっている元グラハムカンパニーのプリンシパルダンサーの折原美樹さんのダンス公演があります。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 Dancing for JAPAN 2017 ( ベネフィット公演) 

日時  
4月27日(木)7:00pm 開演(6:00pm 開場)
場所   
LaGuardia Performing Arts Center, Little Theater
31-10 Thomson Ave, Long Island City, NY 11101
問合せ  
kyomei.benefit@gmail.com
チケット 
advance $25 / door $30
www.lpac.nyc/events 


………………………………………………………………………

折原美樹監修のもと、ニューヨークの6名のダンサーと共に、大江千里さんの協力を得て、東日本大震災及び熊本・大分震災へのベネフィット公演です。この日の公演収益及びサイレントオークションで集まった売上げは、『認定NPO法人カタリバ』の寄付されます。この団体は、”生き抜く力を、子ども・若者へ”を理念に活動する教育NPOで、活動の一つとして、被災地の子供たちのための放課後支援「コラボ・スクール」などを通して、子供たちの夢が伸ばす支援活動を応援したいと思います。
サイレントオークションへのご協力もお願いします!!

============================================
🌹共鳴ーResonance II 

日時  
4月28日(金)8:00pm 開演(7:00pm 開場)and
4月29日(土)3:00pm 開演(2:00pm 開場)
場所   
LaGuardia Performing Arts Center, Little Theater
31-10 Thomson Ave, Long Island City, NY 11101
問合せ  
kyomei.info@gmail.com
チケット 
$20 / $10-student
www.lpac.nyc/events 


………………………………………………………………………
マーサ・グラハム、マース・カニングハム、ラー・ルボビッチの作品、及び、能狂言師の石田淡朗とのコラボレーション、人気振付師のシャルロット・グリフィンの新作に大江千里氏が楽曲を提供し、ピアノ演奏も行います。

2回目となるResonanceは、モダン・コンテンポラリーダンスのアブストラクトな面を探った新たな挑戦となります。

なお、開演1時間前より、2014年の「共鳴ーResonance」及び、リンカーンセンターのDance on Camera Festivalに選ばれた御巫朋子監督作品「Broken Memory」の映像上映がありますので、こちらもお見逃しなく!!

Taeco IshidaさんのFBの記事をシェアさせて頂いてます)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

僕もいろいろお手伝いさせてもらうのですが、27日にあるベネフィット公演にアクセスバーズのセッションをいくつかサイレントオークションに出させて貰っています音譜

 

オークションでのお金はすべて寄付になりますので、自分も癒されるし世界にも貢献できる良いチャンスですラブラブ

(っていうか自分がいい気持でいることが、もう世界に貢献してるんだけど爆  笑爆  笑

 

 

 

アクセスバーズってなんなの?っていう人はこちら。

 

 

科学的にも変化があるみたい😊

 

 

27日まで待てない!!気になるって方はいつでも気軽にご連絡して下さいね。chikayoga2@gmail.com

 

 

 

そして、この美樹さんのダンス公演の翌週5/3、光栄にも同じ舞台で僕が参加しているマスタッシュキャットダンスカンパニーの公演もあります。

 

(カンパニーの芸術監督のかおるさんのブログで〜すウインク

5月の本番に向けて。

午後4時から、ニューヨークのラガーディア大学で行われるアジアにルーツを持つ人々のイベントで、日系アメリカ人強制収容所の作品を上演する運びとなりました。アメリカではアジア系移民が諸外国からの移民と同じような権利を受けるまでにかなりの時間を要しました。学生のほとんどが移民、または移民の家系出身の大学で、アメリカでの日系移民の歴史を紹介するお仕事💕
1時間ものパフォーマンスの時間を頂いています。

入場料はなんと無料😁


水曜日の午後という時間帯ですが是非足を運んでみて下さい。

 

お会いできるのを楽しみにしています💗

 

 

 

 

````````````````````````

2017年3/17日に彼、ラッセル•フォックス結婚しました💗

 

とこちらではご祝儀が無い変わりにレジストリーというものを設けていて

新郎新婦が欲しい物をリストしてそれをいろんなショップにレジストリーして、友人達に買ってもらうということをしているのですが、今回僕たちは次のバケーションの為のお金と新しい家族(ダックスかマルチーズ😁)を迎える為の費用をGofoundmeというクラウドファウンディングを使って頂いています💗

 

•次のバケーションの為の資金💗

https://www.gofundme.com/5sksb-honeymoon-in-europe

 

•新しい家族を向かい入れるため、そしてその子と一緒に暮らす為の諸費用💗

https://www.gofundme.com/a-new-puppy-for-our-wedding?r=42446

 

 

 

いくらからでもドネーションできるので、ほんの少しの気持でもかまいませんので

よろしくお願いします照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

IH(インテグレイティッドヒーリング)、

遠隔ヒーリング
アクセスバーズセッション、
アクセスバースクラス、

フェイスリフトセッションの

お申し込みやご質問はこちら

インスタグラムhttps://www.instagram.com/juicylifeny/

FBもやっていますこち

直接メールでもお待ちしております。

chikayoga2@gmail.com

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ