ハワイ島は私のロミロミのルーツ | 体中に充実感がみなぎる!ロミロミスクールレイレア(静岡県御殿場校・裾野校)

ハワイ島は私のロミロミのルーツ

ALOHA虹
ロミロミインストラクター マナです。

2月に自分のロミロミのルーツを再確認する事が出来、素晴らしい経験をして来ました。
{D07EB787-BD4B-4546-851B-E76ABC322BE3}
ロミロミを通じて学んで来た事が沢山あります。
そんな簡単には語れないほどです。

自分自信の人生を大きく左右する出会いの始まりとでも言えるかもしれません。

ロミロミを学ぶステップ1としては、まずは技術、カラダのことですね。

その後自分で他のボディーワークやアロマ。
次々と他の学びもして行きましたが、やはりロミロミの奥深さに敵うことは無く、ロミロミについての学びも続いています。

ボディー、マインド、スピリット。
このバランスを整えて、Ponoポノの状態(本来の姿)に戻してあげる。

何度も繰り返し学び、点と点を結ぶ様に理解して行くものだとも学びました。

その素晴らしさを伝承してくれている、クムには言い尽くせないほどの感謝の気持ちで一杯です。
{54473A87-5B34-435F-A88E-C58F8BEF1E09}
ものの見方、考え方ひとつとっても、色々な可能性があって、視野が広がること。

自分自信をクリーンに保ち、いつも中立でいることの大切さやメンテナンスの必要性。

私なりに学んで経験して来た事を、余すこと無く生徒達に教え、お客様に最善を尽くし続けることが今の私に出来る事。

ハナ店長にいつも教えられます、今を生きる。
ハナは過去も未来も理解できないんですよ。
常に今!!なんですよね。
{3B8049D5-D3CD-427C-9D81-CF5F39B27847}