整体師の意見「風通しは股関節から」 | 骨盤に正しさを押しつけないエアリアルヨガ御前崎 牧之原 静岡 ロミロミセラピストrikaのロミロミヨガ ブログ

整体師の意見「風通しは股関節から」

焼津 大井川の整体院

しっかり説明して施術する整体院「らくだ」の院長が股関節ヨガに来てくれました。


実は、このらくだ院長ヨガイーストにもファンがいらっしゃり、
ブログをいつも楽しみにしているという方も。
だって、かっこいいもんねえ!


そんならくだ院長が整体師とアスリート目線での

股関節ヨガについてお話ししてくだいました

 

われらがジョブズと言われる院長のお言葉、ありがとうございました!

 

そのタイトルも「全身の風通しは股関節から」

  悪くはないけど、良くは無い。

  そんなお付き合いをしてきた我が股関節。

 

 院長ページ http://lakuda.net/全身の風通しは股関節から


股関節について何かしらの意識がある方は、
院長に診てもらってほしいです。

自分で動かすよりも、しっかり説明して動かしながら施術してもらうととっても早いですよ。

らくだ院長は、先日の先輩の窓で意外な一面を見せてくれました。

 

好青年を絵に描いたような、
少女漫画のモテキャラが飛び出してきたような方なのに、

 

意外にも、やんちゃでどうしようもないね過去があったようです。
(それでもピッチャーとしてはスター選手だったようす)


院長のヨガについて❤️

院長、腰椎がしなやかですよ。
そんで、男らしく胸椎がハードでございますね!
あの腰椎は頭を使って身体を動かすトレーニングじゃないと出来上がらないと思います。
ビューティフル!!


とっても細く動きのプロセスを味わい、
不快なポーズは最初から運び方を変えてもう一度やってみる、というヨガでした。

呼吸が乱れないところも、日頃のトレーニングの賜物ですね!


そして、女子の中に混ざっても違和感のない感じのよさ。

きっと男子に混ざっても感じがよいのでしょう。

 

「感じがよい」ということは結構難しいことですよ。

空気が読めて、人に不快感を与えず、印象も残す、これは難しいことです。

院長はのほほーんとクリアしてしまいますね!


大柄な院長のヨガ、かっこよかったです。

 


また来てねぇ~。

ありがとうございました。

 

みづほ先生のワークショップ(キャンセル待ち受付中) 詳細はこちら http://fumiyueast.blog.fc2.com/blog-entry-2372.html

 

エアリアルヨガ静岡

ヨガイースト

牧之原市大沢1丁目25

牧之原市 御前崎市近く


Facebookページ  https://www.facebook.com/east4seasons
静岡エアリアルヨガ
牧之原市 御前崎市近く
浜松、磐田、掛川、森町、袋井、愛野、菊川、牧之原、吉田町、焼津、藤枝、奈良、岡崎 名古屋 からもお越しです。

 

 

静岡ロミロミスクール http://fumiyueast.blog.fc2.com/blog-category-6.html


ヨガインストラクターになるシリーズ http://ameblo.jp/lomilomirika/theme-10090389321.html

 

四季のヨガについて http://ameblo.jp/lomilomirika/entry-12065577679.html