火星大接近、火星探査機とヨガ | 骨盤に正しさを押しつけないエアリアルヨガ御前崎 牧之原 静岡 ロミロミセラピストrikaのロミロミヨガ ブログ

火星大接近、火星探査機とヨガ

エアリアルヨガ静岡 牧之原ヨガイーストです。


本日は、火星接近と引き合いまして、


火星探査機とヨガ、チャップリンの名言のお話をさせていただきました。


ヨガの後の話っていうと、


健康の話やら、食べ物、自然のお話がメインになりがちですが、


ヨガをしようとしている方々は、きっとその辺りの情報は詳しい方ばかりだと思っています。


健康の話も、食べ物も、自然も、

おのずと多面体で見られ、判断してしまうものです。


しかし。


火星探査機の話は事実です。


ついでに言うと、チャップリンも。


火星探査機の話は、明日くらいまで有効かなーと思ってます。


火星探査機の話を聞いたとき、
私はそれを人生や環境に置き換えて涙してしまいました。


火星探査機とヨガ、くっつけようとしてもくっつかなさそうなのに、


とってもくっつく火星大接近の日でした。


火星の占星術や影響の話をするヨガ教室はあるかもしれないが、


5月31日、火星探査機について唾を飛ばしながら話すヨガ教室は、
牧之原ヨガイーストだけだと自負。いつも謙虚だけど、スーパーマーズの今日だけは威張らせて。

 

 

 

エアリアルヨガ静岡

ヨガイースト

牧之原市大沢1丁目25

牧之原市 御前崎市近く


Facebookページ  https://www.facebook.com/east4seasons
静岡エアリアルヨガ
牧之原市 御前崎市近く
浜松、磐田、掛川、森町、袋井、愛野、菊川、牧之原、吉田町、焼津、藤枝、奈良、岡崎 名古屋 からもお越しです。

 

 

静岡ロミロミスクール http://fumiyueast.blog.fc2.com/blog-category-6.html


ヨガインストラクターになるシリーズ http://ameblo.jp/lomilomirika/theme-10090389321.html

 

四季のヨガについて http://ameblo.jp/lomilomirika/entry-12065577679.html