まるこさんのライヴセッション 響 | 地下鉄赤塚駅・下赤塚駅周辺のハワイアンリラクゼーションサロンnoa。ロミロミで肩こり・むくみのお悩みを解消!練馬区の女性限定サロン

地下鉄赤塚駅・下赤塚駅周辺のハワイアンリラクゼーションサロンnoa。ロミロミで肩こり・むくみのお悩みを解消!練馬区の女性限定サロン

練馬区にあるロミロミサロン。フラ歴16年のロミロミセラピストが、肩こりやむくみに悩む女性の身体と心にエネルギーチャージ。身体だけでなく、心もスッキリするロミロミを是非体感してみてくださいね。
完全予約制の女性限定サロン。駐車場無料でご利用いただけます。

 

東京メトロ有楽町線・副都心線地下鉄赤塚駅東武東上線下赤塚駅から徒歩約7

練馬区にあるロミロミサロンやしの木

ハワイアンリラクゼーションサロン noa(ノア) (女性限定サロン)

サロンの詳細はこちらをご覧くださいませ


アロハニコニコ
ハワイアンリラクゼーションサロンnoa(ノア)
上野利恵(うえのとしえ)です。



ロミロミサロンを始めた頃
色々な人の
ロミロミを受けてみたいな〜と思っててほっこり



その時に出会ったのが
まるこさんでした

(お写真お借りしました)



しかも!!
サロンのすぐご近所にあった
癒しのお店はぴねす



今まで何度も通ってる道なのに
お店があることも


そこでロミロミが受けられることも
全く知らなかった汗



まるこさんの
ロミロミを受けさせてもらい


オーナーさんにも
ご挨拶させてもらって


毎月ワンコインデーに
出店させてもらっています。


ご縁に感謝ですドキドキ



まるこさんの
はぴねす3周年記念
キャンペーンメニュー


ライヴセッション響
受けましたハイビスカス


生きるとは何か?

自由とは何か?


改めて考える機会をいただきました。



リーディングから
私に必要なメッセージを伝えてくださり

からだバランスのアドバイス


ロミロミ中は
自分の身体から伝えてくるメッセージを

教えてくれました照れ


凄いよねぇひらめき電球



まるこさんのロミロミは

たーーーっぷりと
マナを注いでくれているのが
わかります虹


優しく、温かく
でもとても力強く。


心身共に癒されるっていうのは
こーゆー事だよね。

と、勉強にもなりますラブラブ



「思ったことを
しっかり相手に
伝えるようにしてみてください。

それはわがままでも何でもない。

そうすることで調和が生まれます。」


「そして、
ゆるゆるの下着を着けましょう

もしくは必要な時以外着けない爆笑

爆笑ニヤニヤ



他にも沢山メッセージを
いただきましたが
内緒でべーっだ!


まさに
心にも体にも
響くセッションでした照れ


キャンペーンは5月末までだそうですよ!
受けてみてくださいね。


まるこさん
ありがとうございましたラブラブ!