スクワランオイル

テーマ:
 

東京メトロ有楽町線・副都心線地下鉄赤塚駅東武東上線下赤塚駅から徒歩約6分

練馬区にあるロミロミサロンやしの木 

ハワイアンリラクゼーションサロン noa(ノア)

詳しい店舗情報はこちらからご覧くださいませ

 

アロハニコニコ

ハワイアンリラクゼーションサロン noa(ノア)の上野です。
 
今日はオイルについてのお話。
 
ロミロミはオイルを使用して施術します。
マッサージの際の摩擦を少なくするのが大きな理由です。
エッセンシャルオイル(香りのついたオイル)も合わせて使い香りを感じると
より一層リラクゼーション効果も期待できます。
 
ロミロミで使われるオイルにはいくつか種類があります。
①スクワランオイル
②ホホバオイル
③ココナッツオイル
その他沢山ありますが、当店ではスクワランオイルを使用しています。
 
スクワランオイルとは?
①サメの肝油です。スクワランは人の体にも含まれる成分なんですよ!
②ベタベタしていないので、さらっと使えてもちもちプルプル。保湿効果があります。

アレルギー反応がでにくく、敏感肌の人、お肌が弱い人でも比較的安心して使用できます。

私が選んだ理由は③番です。

お肌の状態は人それぞれ。せっかく癒しのロミロミを受けて肌が荒れては困ります。どなたでも安心して施術を受けてもらいたいのですニコニコ

ロミロミの先生にオススメしていただいたホホバ屋さんからオイルを揃えています。国内精製・無添加。天然のスクワランなので安心です。

お肌の保湿効果と共に、ロミロミで心身共にリラックス音譜サロンでお待ちしています。

ハワイアンリラクゼーションサロン noa(ノア)やしの木

〇 店舗情報

〇 サロンメニュー

〇 アクセス

 オンライン予約

ご予約の受付は前日の20時までになります

お問い合わせは、090-3908-8010

もしくはメールでお願い致しますおねがい