不祥事 | はわい庵のなんとなく~

はわい庵のなんとなく~

大阪市北区本庄東のロミロミサロン『はわい庵』のなんとなくブログです。
『はわい庵』はハワイ式オイルトリートメントのお店です。
http://lomilomihawaiian.jp/

よっぽどの犯罪だと仕方ないと思うのですが。

不倫が発覚して責任をとるために役を降りるのって、もうやめて欲しいんです。


いつまで中の人に聖心性を求めるんですか?とおもってしまう。

職業と人間性は別だと思うんです。

そこを切り分けて欲しいんです。


というのが、声優、俳優、物語が始まったら、そのキャラクターが定着するんです。

その演者さんが病気や亡くなって、代役になったら仕方ないと思いますが。


不倫ですよ、不倫。

不倫に関わる人たちの問題じゃないですか?

当人たちが解決するべき問題。

周りが不潔だと言えることなんてない。

ほんとにくだらない。


逆に契約結んだらいいのにと思うんです。

この役を勤める間の犯罪および不貞行為をした場合、賠償金をいただきます。

多額の賠償金を払わなくちゃいけないなら、そういう可能性があるなら、その役をしなかったら良い。


そう思わずにいられません。

皆さんはどう思いますか?ニコ