血圧 | はわい庵のなんとなく~

はわい庵のなんとなく~

大阪市北区本庄東のロミロミサロン『はわい庵』のなんとなくブログです。
『はわい庵』はハワイ式オイルトリートメントのお店です。
http://lomilomihawaiian.jp/

先週のインボディ測定の結果が芳しくなかったので。

増量をやめたのですが。


それに伴って、血圧が下がりつつあります。

体重はまだ変わりませんが。


最低血圧が少し高くて心配だったんですが。

やっぱり体重だったみたいです。

適正体重ってあるんでしょうね。


筋量は増やしたいけれど。

思うようには増えませんし。

体に負担がないようにするのはマストなので、朝ランでいいやと思うようにします。


リミットは近いけれど、焦ってもね。

僕の人生は焦るとうまくいかないみたいですし、、、。


あくまでも趣味。

ボディメイクは年の割にはいいんじゃない?で楽しもうと思いますニコ