定休日 | はわい庵のなんとなく~

はわい庵のなんとなく~

大阪市北区本庄東のロミロミサロン『はわい庵』のなんとなくブログです。
『はわい庵』はハワイ式オイルトリートメントのお店です。
http://lomilomihawaiian.jp/

先日25日の定休日は一人休み。

トレーニングが終わって、久しぶりに蒲生四丁目の魚庭本店へ。


久しぶりに天丼が食べたくなったので来店。

コスパ最強の天丼。

ほんとにうまいのでお勧めです。

まぐろの刺身とビールで。


腹を満たして、鶴見のロピアへ。

夜ご飯のための豚ホルモンを購入して野江へ。



18日に訪れた万両酒販。

サクッと立ち飲みしました。


久しぶりに家に帰ることに決めていたので。

酒は軽くだけと決めていました。


仮眠をとってから、夜ご飯。

豚ホルモンを丼にして食べたら、少し胃もたれ。

豚の脂もなかなかのものでした。


胃が落ち着いたので家に帰ることに。

仕事で遅くなったり、雨で帰られなかったので一週間ぶりの帰宅。

母は変わらずで安心しました。


かなりきつい眠気がきたので12時前には眠りにつきました。

この日も食べたいものを食べられたので、幸せな一日でしたもぐもぐ