チートデー | はわい庵のなんとなく~

はわい庵のなんとなく~

大阪市北区本庄東のロミロミサロン『はわい庵』のなんとなくブログです。
『はわい庵』はハワイ式オイルトリートメントのお店です。
http://lomilomihawaiian.jp/

摂取カロリーを増やしたといっても、食事管理はしているので。

変わらず木曜日はチートデーに設定しています。


先日のチートデーはというと。

前日にお酒が飲みたくなって酎ハイを飲んだら、食欲がおかしくなっちゃいまして。

鶏皮を茹でて、ごま油と塩で和えたものとカップ焼きそばを食べちゃいまして。

そのまま酔いが回って寝落ちしちゃったんです。


明け方、胸焼けがひどくなってきまして。

ダメだ、無理!でリバース。

食べたものを全部吐き出していました。


うちのと、11時に待ち合わせしていたので。

体調を戻そうと、10時まで布団の中で体調を整えたものの、胃がまだムカムカしている状態。


シャワーを浴びて、うちのの家へ。

さて、何食べよう。

初めてのものを食べるをテーマにしているものの、胃が気持ち悪いし…。

あ、あそこにしよう!と思って鶴見の資さんうどんへ。



おでんの椎茸がめちゃくちゃ美味かった!

おにぎりもお米が美味しい。

うどんは確かに美味しいのですが、出汁がしょっぱいんです。

さすが九州発祥のお店。

うちのは、また来たいと言うものの、僕はわざわざ鶴見まで食べには来ないよ、と返しておきました。


胃の調子が大分良くなったのもあり。

夜ご飯の食材を買いに、そこから近いロピアへ。

豚ホルモンを買い込んで夜は豚ホルモン焼肉にしました。


というわけで、もりもり食べたおかげで、翌日の体重は85.7キロ。

増えましたねー。

めちゃくちゃ増えました。

むくみのせいで、肌がパンパン。

デカく見えるのでニコニコでした。


また一週間かけて、カロリー管理します。

来週は何食べましょうかね?もぐもぐ