Amazon | はわい庵のなんとなく~

はわい庵のなんとなく~

大阪市北区本庄東のロミロミサロン『はわい庵』のなんとなくブログです。
『はわい庵』はハワイ式オイルトリートメントのお店です。
http://lomilomihawaiian.jp/

Amazonにはとてもお世話になっているのですが。

お急ぎ便って、申し訳なく思うんです。


気分転換も兼ねて、良い香りのするお線香を注文したら。

指定便の枠がなくて、お急ぎ便しか指定できなかったんです。


急ぐ必要もないので、ゆっくりでいいのだけど。

それしか選べないので、仕方なしでそれで注文。


注文したその日に届きました。

ほんとに申し訳ないです。


こういうことなんでしょうね、人手不足って。

焦らなくていいものは、空いた時間でいいんです。

ただ一週間以内や2週間以内などの緩い制限は欲しいけれど、急がなくていい便というのもあっても良いと思うんです。


便利すぎて申し訳ない。

そんな気分になってしまいますうーん