肉、食べんくせに、肉、焼くのは上手いな

 

と、褒められました。

 

ほんまに。

結構、自信ある(笑)

 

ただ、やっぱりお肉を食べると

胃がもたれるので、

時々で、ええわ~。

となります。

 

娘さんも同じようで、少し残しました。

 

ほんとに我が家は、エコ志向(笑)

 

お肉や魚よりも

お野菜や卵関係のお食事が好きです。

 

CO2排出の世界第2位が牛さんだそうで。

アメリカ産の牛の餌も気になるところ。

 

だから、

スーパーの安いお肉はちょっと怖いです。

 

いろいろ考えるとやっぱり、

というか…、

 

時々、いただけるお肉で十分、

ということに(笑)

 

 

美味しく、いただきました。

感謝。

 

照れ