deco_2020-02-22_14-28-04.jpg

 

昨日の、6時半ごろの、ニュース速報。

 

いろんな意味でどきりとしました。

 

 

首相自らの、臨時休校要請。

 

 

いいとか、悪いとか、そんなこと思う前に、

動揺。

 

 

国民に下りてくる情報なんて、

たかだか知れていると覚悟はしていましたが、

 

国が

 

休校の判断に踏み切るなって、

きっとよっぽどのことだろうな。

 

と、いうことは・・・。

 

 

今更ながらに

新型コロナウイルス

って、怖い。

 

 

 

とか、いいつつ、

いつもの通り、ごはんを作らねばなりません。

 

 

写真は、

 

いろいろ考えてた?ら(笑)

 

パン粉も卵も入れ忘れた。

何、作ろうとしてたんだか(笑)

 

 

なのに、レストランハンバーグの味!

 

なぜ?(笑)

 

 

次回からこれでいいや、と思ってしまった(笑)

 

 

 

あんまり、暗い気持ちになるのはやめようっと。

娘さんも、少し、動揺しています。

 

 

臨時休校の間、

どうやって時間を過ごそうか。

 

 

悩みます。

 

 

 

 

ベル