IMG_20181223_202547.jpgIMG_20181223_202643.jpgIMG_20181223_202520.jpgIMG_20181223_202745.jpg

 

年末に、行ってきましたsao☆

 

初めての開催だったらしくやほっ

 

 

 

ラプンツェルの世界キラきゅんっ

 

どなたかが、

 

ラプンツェルの王国マークをランタンに描いてらっしゃる方がいて・・・

 

娘とラプンツェル気分、満喫きゃぁ~

 

外国へ行かないと観れないかなぁと思っていたので、

こんなに近くで体験できてよかったなぁ。

 

ありがたい企画ハロウィン

 

 

 

 

空高く飛んでいく、ランタン。

ほんとにびっくりな、高さまで飛んでいくんですよ!!

そしてそれが結構見えたりする。

LED光線おそるべし。

 

 

最後は、

 

 

 

絶対、UFOの群衆やと間違える人、

 

おるで、いや、おらん、とか

 

娘で、しばし宇宙談義(笑)

 

 

これも、ある意味、ロマンでしょ。

 

 

 

 

しかし、

本当の最後は、

 

 

 

これ、飛んでいった後のゴミ、どうするんやろ・・・?

 

 

 

たぶん、ランタン自体は紙っぽかったので、

土に返る素材であることを祈る。

 

まだ、大丈夫?だとしても・・・

 

LEDは、どう考えても土には返らんし。

 

 

ランタンについてる紐が、

 

結構、あれが、いろんなところにまとわりつくと

ものすごく迷惑なんじゃ???

 

 

 

南の方へ飛んでいったと思うので、

 

神戸付近。

 

 

まぁ、神戸へ行くまでに山があるので、

海には到達しないとは思うけど・・・。

 

 

 

 

うーん。

 

 

飛んでいった先の人にとっては少し迷惑のような・・・ひきつり顔

 

 

そう、思うと、

 

 

なんだか、ちょっと、もやもやする気持ちも残る・・・ひきつり顔

 

 

そんな、複雑なイベントでした。ハハハ

 

 

 

 

 

にこ2