2017-01-01_23.26.56.jpg

 

少し、出遅れ感がいなめませんが(笑)

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

ブログも、今年で5年目となりました。

 

お店ブログを

私のストレス発散場所として

私物化して5年ということにもなりますな。

(´_ゝ`)クッククク・・

 

大したことは書いてません!

↑ゆっちゃった!?(^^;

 

が、よろしければ今年もお付き合いくださいね❤

 

 

 

2017-01-02_06.08.28.jpg

 

一番上の写真は、元旦ランチ♪

 

やっぱりお雑煮はお正月っぽい。

年に一度の味です。

ありがたいです。

 

そんなわけで、我が家はランチから宴会

ってことで、朝は、

菓子パンで始まる(笑)

 

でも、この、きなこパンは、めっちゃ美味しかった!

二人で分けっこして

美味しいねぇ、と言いながら食べる。

 

質素な?朝食ですが、

その中の、

ちょっとした幸せ❤

 

 

今年も、大きな幸せよりも、

小さな幸せを積み重ねる・・・

 

いや、

 

大きな幸せも、小さな幸せもください。

あくまで貪欲。私らしい。

 

(笑)

 

とにもかくにも、

自分の心の中も、世間も、世界も

平和でありますように。

 

( *´艸`)

 

今年も、よろしくお願い致します。