20161126132823.jpg

クリスマスツリー

http://ameblo.jp/lomilomi-niraikanai/entry-12216270010.html

の、下に、

我が家のシルバニア村

クリスマスの様子❤

 

+ + +

 

娘さんに、

あと何回寝たら、クリスマス?

 

と、毎日、カウント攻撃を受けております。(笑)

(*≧m≦*)ププッ

 

サンタさんに頼んだプレゼントの

CMが流れるたびに、

 

手に入るであろう、

喜びを隠しきれないご様子。

 

しかし、あれですね。

今年は、電子機器を初めて頼まれまして~。

 

一気にお値段跳ね上がりますね。

(°Д°;≡°Д°;)

 

サンタさん驚愕しておりました。

 

 

 

一説によると(?)

サンタは電子機器は作れないから

おねがいしてはダメ

と、言われている家庭もあるだとか(笑)

 

 

 

お誕生日は、母からのプレゼントなので、

母の想いが入っていて当然なのですが、

 

クリスマスプレゼントは、

母的にそれはどうかと?

 

という、お願いであったとしても

 

そこはサンタさんから

よい子へのプレゼントなので、

 

母は

 

ノーチェック

口チャック

 

で、やり過ごしております。

 

いささか、悶々とはしておりますが(^^;

 

 

今年も楽しいクリスマスになりますように❤