IMG_20161123_115146.jpg

 

えー。若干(?)真ん中が、

ヨーダ化しておりますが・・・・(;´∀`)

 

トトロのネコバスですよ!!

衝撃?(^^;(笑)

 

左は、ドラえもんですよ。

右は、音符ですよ。

ゆっておかないと、どれも、一生、気づいてもらえないレベル。(^^;

 

 

 

名付けて、演目おにぎり。

(笑)

 

「ドラえもん」の歌と

 

「ネコバス」の演奏と

 

「幸せのリズム」という合唱

(↑それで、音符というアンチョクな考え)

 

 

本当に、

誰よりも大きな口をあけて、

誰よりも、ほほを膨らませて、

全力で、むかっていました。

(笑)

 

 

音程関係なし。

情緒関係なし。

 

 

まぁ、低学年らしくていいかな❤

楽しそうでなによりでした。

 

( *´艸`)