IMG_20160826_190301.jpg

 

鳥取砂丘にも行ってきました。

 

私は、うーん。かれこれ、十数年ぶりでしょうか。

昔過ぎて思い出せない(^^;

 

 

最近、

 

「サキュウ」って何!?

 

という、質問が増えてきて。

いちいち説明するのだけれど、

どうもイメージわかない様子だったので、

 

見たほうが早い!と

こちらも連れてきてあげたかったところ(^^)

 

 

あの砂の向こう(「馬の背」)にはどんな景色が

ひろがってんねやろう!

 

と、また大人びた口調で、

ワクワクして登っていく、娘の後ろで、

 

はぁはぁ言いながら、

山の登りの境地の母。

(つД`)ノ

 


・・・。(;'∀')

 

 

やっぱり馬の背の向こうは

とても綺麗な、水平線で。

 

日が落ちる前の、

素敵な景色を堪能しました❤

 

 

≪まだ、続くよ。≫