どんなに美人で、

どんなに性格良くて、

(私の、イメージ)

子供たちに恵まれ、

経済的にも恵まれて、

どんなに夫が愛してくれていても、

 

病気になってしまう、

理不尽さ。

 

 

昨日の海老蔵さんの会見。

たまたま、オンタイムですべて見れたのですが・・・。

 

号泣でした。

その後、子供のお迎えにいかなくてはならなかったのですが、

きっと、お母さん方に

変な、妄想をいだかせてしまった模様。

(;´▽`A``

 

 

私なんぞの部外者が

いろいろ言うのも

おこがましいけれど。

 

やっぱり、健康第一ですね。

 

そいう私も、持病モチ。

今日は、半年に一度の

検査の日です。

 

無理はしない。

疲れたら、休む。

 

のんべんだらりと、

他人からは、ナマケモノ

と見られても、

 

自分の体を大切にしていきますよ。