1462323790277.jpg

 

ほんとにパンフレットにある言葉どおり

 

観ておけば良かったー!!

という、前に。

 

行けて、良かったー!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

子供が赤ちゃんの時から

いつかは連れていってあげよう!

 

と、思って、はや、千秋楽まじか・・・(笑)

 

母のなんと腰の重いことかっ(^^;

いったい何年かかってんねや。

(;´Д`)ノ

 

 

いやでも、ほんとに、

 

オープニングから

 

母、感極まって涙でそうでした。

自制しないと泣きそうだったわ、ほんと。

劇中、なんども、うるっときたけれども。

 

 

やっぱりライブっていいですね❤

 

ガンガン肌にきます!

 

 

実は、12月にチケットをとって

 

約半年後の、GWにしか親子並びで見れる席がなかった

という、

 

なんとも、すごい人気です!!

 

 

 

いろんなネット情報を吟味し、

舞台向かって右側の

プライドロックがよく見える席☆彡

マントヒヒさんが子供を取り上げて高々とあげる、あの岩のことです。

 

 

シンバの仲間のプンヴァとティモンがめっちゃ大阪弁!!

六甲おろしまで歌われるという!!(笑)

 

これには爆笑!

 

 

もう、しょっぱなから、

観客を引き付ける、動物たちの動きとか、

感動しきりでした!

 

 

もう、感動しすぎちゃって

家かえってから、

CDをダウンロード(笑)

 

かなり、今もかぶれてます!

まぁ、いいよね❤( ´艸`)

 

 

 

 

赤ちゃんの時に行けば、

地下鉄で10分の距離。

まじで、チャリンコでも圏内だったのになぁ。

 

今回は、バスで2時間。

 

遠いぜ、梅田。

(^^;

 

 

近いとありがたみがわかないのよねぇ・・・。

 

だから、ちょっと特別なお出かけになって

楽しかったです☆彡

 

ヾ( ´ー`)