bed777


えぇ、やってやりましたよ!(何様!?)

冬至になる前に!(なんかあるん!?)



今まで、そんなことしたことなかったので、
ほんとに消えるのかなぁと半信半疑。


端的に言うと、

アカウント削除、という項目はなくて、

アカウント停止、が正しいみたい。


ログインしなおすと、また簡単に使いはじめられるというw。

停止中のアカウントの立場はどうなるのかw。


とても気にナルところなのですが・・・。


まぁ、それしか手はないので、
仕方がない。

フェイスブックの陰謀か。





あ、さて。

その、アカウント停止の、作業中ですね、


もう、なんというか、

天下のフェイスブックさんが、

「え?やめるの?ほんま?まじで?」的。

(いや、関西弁では決してないのですが)


それが笑える仕掛けw


アカウントを停止するページにいくと、



『○○さん(←お友達の方)が、残念がっています。』

と、まぁ、大きなプロフ写真とともに
5人ぐらい出してくる。

お涙ちょうだい系阻止ですかね?



残念がってへんわ!
お前はいちいち、聞いてきたんかい!




と、私もイチイチ、ツッコミ入れましたが、
(関西人のプライド。)


まぁ、そんなことで、楽しい、ひととき。

(そんな事が楽しかったんか、孤独やのぅ。)




あ、そんでもって伝えたいことがありましてね。

(先に言えw)


なんと!

(いや、そんな驚くようなことではない。)


フェイスブックページがまったく損傷なく
存在しておりましてね。


フェイスブックページは

フェイスブックの大元の人が、
ページを作成するので、

大元の人が削除したら
当然、ページも消えるよね、と思ったら、


消えてませんでした。



うーん。仕組みがよくわからず。
(((( ;°Д°))))


でも、よくよく考えたら

お店としては、ページを使用するほうが妥当。

(FB個人とFBページの違いがわかる人になりたい方はこちらから⇒


それに、

フェイスブックページは、誰でも作れちゃうので、

見ず知らずの方が、作ってくださるより、

それは、私の管理のもと、置いておくほうがいいかなと

考えたりしたりですね。



と、まぁ、

そういうわけで、


フェイスブックページ


は、生き残りました。

セーフ!!(←?)




フェイスブックページの方は、

情報たれながし系で、一方通行になりますが、

よろしかったらお付き合いくださいませ。

その分、フェイスブックよりも

気軽に更新できそうです。

とか、言いつつ、全然更新しなかったら、

ごめんやして、おくれやしてw

(我が家は、今、娘が、絶賛、新喜劇ブームに沸いておりまして!)

ワー、ワー、ワー
(歓声)

自作自演。

Y(>_<、)Y


・・・。


自分でも、向かうところがどこなのか、
わからなくなってきました。




***



今日は、冬至ですねぇ♪

ゆず風呂とかいいなぁ。


(入らないんですけど。)


希望を述べてみた。



ではw


今週を乗り切れば、
なんとかなると思います!

そうですよね!

全国の皆様!


(対象広すぎw)




ヾ( ´ー`)


ヒヨコヒヨコヒヨコ

肩こり、腰痛、生理痛、脚のむくみ、更年期障害、肌荒れなど、
女性の不快な症状を、ハワイと東洋の伝統療法でサポート♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

兵庫県西脇市
ハワイアン リラクゼーション Niraikanai(ニライカナイ)