春だって冷えには注意 | 湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

海の近く鵠沼海岸のロミロミサロン/スクール&メディカルアロマスクール。ハワイ伝統のロミロミと薬草アロマで、肩凝り、頭痛、腰痛、疲労感、冷えむくみなどの不調を改善するお手伝いをしています。

春だって冷えには注意しましょう。


こんにちは。
田園都市線横浜青葉区ロミロミサロンラウレアの田宮りかです。


横浜は今日も気持ちのいいお天気でした。

気温も高くなってきて、着るものも薄着になってきます。



わたしも昨日は半袖と膝丈くらいのパンツで家のことをしていて

いつもより腰回りがスースーするなあ。
なんて思いながらも、まぁ動きやすいからいいかなとそのままいたら




急に腰に違和感が…。

あ。痛い…固まった⁈
もしかしたらこれって?


カラダの声を聞いてあげないとダメですね。
反省しました。




冷えていて、いいことはゼロ。

百害あって一利なし

って、ことわざのとおりです。



外が暖かくても、体調によってカラダの温かさはさまざまです。 


冬は寒いから
夏はエアコンで冷えるから
冷えへの注意もいきやすいと思いますが、快適な季節はついつい油断しがち。
わたしのことですが…^^;


快適な季節もカラダの冷えには気をつけてくださいね。



わたしの腰痛。
今日やったことでとても楽になりました。

そのお話はまた明日。



遠赤外線作用でポカポカ芯からあったまるホットストーン♡
年間を通して人気です。^ ^
{506EF745-4CB5-4A9E-A4AA-1DE5A57E737B}