疲れているところに。じんわりほぐれるホットストーン | 湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

海の近く鵠沼海岸のロミロミサロン/スクール&メディカルアロマスクール。ハワイ伝統のロミロミと薬草アロマで、肩凝り、頭痛、腰痛、疲労感、冷えむくみなどの不調を改善するお手伝いをしています。

Aloha!
ロミロミセラピストRikaです。


昨日、セラピストのお客さまがホットストーンコースにいらしていただきました。


お仕事がら腕がとても疲れているとのことで、温かいストーンで少し深めの圧でのマッサージ。
とても気持ち良くほぐれていくと喜んでいただきました


疲れがたまっているところには、強すぎる刺激よりも凝りや疲労物質が溶けていくような深く穏やかな刺激が合っているのだなぁと思います。
温めることでじっくりほぐれていく。
流れがよくなったリンパに老廃物が流れてデトックスされてスッキリ。

カラダとココロ、両方にはたらきかける。
ロミロミにはそんなチカラがあります。


ふだんお客さまを癒す立場のセラピストも他の誰かに任せてゆるむ時間が必要ですよね。
わたしもときどき自分メンテナンスをするように心がけています。


毎日がんばっているみなさんも自分へのごほうび、あげてくださいね。


ホットストーンキャンペーン中です