あたたかい日

土曜日はHAPUNAさんで

放課後の職員室という名の

MANALABOへ

 

天丼で気分が上がった女2人

コーヒー飲みたい!と店を出て

復習しなくちゃねって

席に着き ノートを広げる

おお 今日はやる気が

みなぎってるじゃないか

(あ 変な意味じゃなくて

勉強する気はちゃんとあります)

でも... 話が脱線して

結局いつもの美味しく

コーヒーを頂く時間でした

( ´艸`)

 

よろめいて階段を上がりきって

HAPUNAさんへたどり着くと

ケイコ先生とマリエさんが

お出迎えしてくださって

何やらにぎやかさが伝わる

奥のいつもの部屋には

生徒さんがいっぱい!

いつもは3、4人でしたが

この日は総勢7人です!

 

以前お会いした

富士市からいらしてるKさんが

『にっぽん丸の方ですよね?』

と覚えて居てくださって

とてもうれしかったです

初めてお会いするKさんCさんも加わり

リーディングが楽しみです

 

向かい合って座る間に

おおきなお菓子の道がわんさか

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんなことも楽しい1つですね

 

さてさて前回からの続き

カードの意味やインスピレーション

自分 対 カード 使いこなして

解っていくことがある

深いところは自分の固定観念から

離れないとならない

そしてもっと話を聞かないと

読み解けないものなのねと

たくさんのリーディングを

参考に 納得しました

そしてMANACARDが

大好きだ~とおもった

 

少し汚れてきたけど

自分のカードが かわいい

大事に使って傷んでくるのは

自分にしかわからない感覚で

ぼろぼろの限界はまだ

わからないけど 長くいようね

と思うのです (*゚ー゚*)にこ

また参加しよう

MANACARDを

楽しみに来てくださる方や

これからCARDに触れる方に

お役に立てるといいな

 

 

Mahalo


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

虹12月より受付時間が変わります

10時30分から 右矢印 11時から

・最終受付時間 右矢印 15時迄

 何卒宜しくお願い致します

 

・ホームページ(≧▽≦)こちら↓
【Hawai'ianLomilomiSalonHau'oli】

クリックで飛びます

ご予約はこちらが便利です