すっきり~

テーマ:

今日は知り合いのお店

TIDAさん におじゃまして

シャンプーとカットを

して頂きました~

一番長い所から15センチは

切ってるかも

満月の後カットするといいと

Lomi友から教えてもらいました

照れ

 

毛量も多いし 太い

年齢的なうねりも強い

毛流も強い髪が硬い

最悪な髪質ですが美容院

表面はサラサラなんですな

担当のMarikoさんありがとう

明日からがんばります ぶーぶープギ~

 

軽やかな髪型になり この後 

ビーチボール・バレーに

遊びに行った我が家

某体育館での 後ろ頭上矢印

 

髪は軽くなったのに

身体は重たいままです

50センチは飛んでアタックを

決めてると思いこんでいたのだが

どうやら 床から10センチくらいしか

浮いてなかったらしい(`Δ´)コラ~

 

 

まだまだ暑いですね

心と体のヒーリングには

ハワイアンロミロミを。。。

       虹

昨日マナカードの勉強会

わたくしにとって

とても 心強いリーディングに

出会えました音譜

まだ知らない方にも

知ってほしいなぁ~と

感じましたラブラブ

 

 

Mahalo


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


・ホームページ(≧▽≦)こちら↓
【Hawai'ianLomilomiSalonHau'oli】

クリックで飛びます

ご予約はこちらが便利です虹

セッションの後のマナカード

喜んで頂いてますハイビスカス

・9月末までは 

Lomilomi 90分以上のコース

頭皮のツボ押しは

洗い流さないジェルを使って

ほぐしています (*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

 

AD