いちごハウスのイルミネーション♪ | 埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

本庄市で初、ロミロミ&ホットストーンのおうちサロンをしてます。

サロンの事、日常の事など を、更新したいと思います。


夕方、サロンへと向かう道に
たくさんハウスがあります。
田舎道なんで💧

今は、いちごさんがクリスマスに向けてラストスパート⁈
日照時間が短い分、ライトをあてて育てているのだと思います。

なぁ~んにもない通り道が
際立って まるでイルミネーションのようですょ。

{7499D273-479B-4AA6-840B-40BE35B6BA28:01}



{A8865DEF-DEC1-471A-8660-2935AED2F80F:01}

{905DAEE0-4C7F-4AD2-82E8-04F5C987332D:01}

ハウスは、3~5あります。

{9203FEF1-0755-4F6C-BC65-391C5709255F:01}


笑💧
写真だと あまり伝わらない💧ですが、
ほんと 綺麗ですょ (o˘◡˘o)

ただ、時間が決められているらしく
(だいたい、pm16:00ぐらいからpm19:00くらいかな)
夜の仕事からの帰りはついてません。



なかなか乙ですょ♪