49 | 埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

本庄市で初、ロミロミ&ホットストーンのおうちサロンをしてます。

サロンの事、日常の事など を、更新したいと思います。


{4AE1D7D4-B2BD-49D1-83DF-6289B9591A1C:01}


新しい出会いを望むなら、
人の気持ちを引きつけるような明るく
魅力的な人になってください。
いつもムスッとしていたり、
個性を隠すような生き方をしていませんか?
本当に、多くの人と出会いたいと思うのなら、まずは人から「この人と知り合いになりたい」と思われる自分になれているかどうかを見つめてみてください。