こんにちは!ハピねこです🐈‍⬛






ハピねこ自己紹介はこちら




今日もパッとしない1日だった








こんな毎日をどうにか変えたくって






勇気を振り絞って一歩進めた気がするのに

また勇気が必要で







毎回毎回

そんな

勇気ばっか振り絞れなくて






『やっぱ変わんないじゃん』

ってまた自分をいじめちゃう









でもさ







そもそも

そんな勇気ばっか必要なの?

そんながんばらなきゃいけないの?








毎日ってもっと楽に楽しいはず

楽しく仕事して

好きな人と話して幸せになって








うんうん!

そうなんだよ!






ほんとはもっと楽ちんでいいのウインク








今日はパッとしなかった1日でも

明日はわからない






いやいや






明日は楽ちんハッピーラブ







という事で

合言葉は









『楽ちんハッピー♪』






でいきましょう







大丈夫

大丈夫






夜寝る時

明日目が覚めたら







魔法の合言葉

唱えてね!!







おねがいニコニコ照れ

こんな顔も一緒にできたら

さらに完璧です♪





こんな事で毎日が変わったら

苦労しないよ凝視





思いますよね…

そりゃそうです





でもそれでもいいから

やってみてください






大きな声で

笑顔で

『楽ちんハッピー♪』





恥ずかしければ心の中でも👌






何かちょっと

変わった気がしませんか??





気のせいでも全然いいんです

気がする=気のせい

おんなじですから照れ