Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

さて!実感はあまりないけれど

今日からとうとう12月ですね。

12月=師走=なぜか忙しい気分になる年の瀬、です。

 

1年を振り返り、やり残した感に

少し焦りを感じてしまったりする頃でもありますね。

 

一方で新しい年は立春(節分)から!という捉え方もあり

私は、最近どちらかというとそちら寄りです(笑)

 

そらならあと2ヵ月ありますから

ちょっと猶予をもらえたような気になりませんか?(笑)

 

ブログを更新できなかった1カ月

毎日とても充実はしていたのですが

 

【私の中では】大きな転機にあって

気づきや感動の日々でした。

 

そして、やっとそれを発信していきたい

気持ちになれました♡

 

なので、ここからまた新たな1年に向かって

スタートしたいと思っています!

 

1年を振り返って

うわっ!私このままじゃまずい^^; と感じた方

 

この2か月、一緒に前に進んでいきませんか?

 

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ