Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

月1のお楽しみ♪薬膳教室に行ってきました。

 

3回目の参加ということで、だいぶ気持ちも軽く?なってまいりました(笑)

 

こう見えて、意外と基本人見知りだったりするんですよね~

 

って、もはやどちらが素の自分なんだかよくわからない状態ですが

 

仕事とプライベートの境がないとか言いながら、もしかしたら、そのあたりが自分の中での切り替えスイッチなのかもしれないなぁ、と、ふと、今思いました(^.^)

 

話は逸れましたが・・・

 

学びを進めるほどに東洋医学って、素人の私でさえ、本当に腑に落ちて納得できることが多くって、ハマります♡

 

今月は先月の内容を、もう少し掘り下げていきました。

 

何だろう・・その超メモを取りながら左脳を使う感じと、出来上がった美味しい料理をただ味わうしあわせな時間のバランスが絶妙だなぁ~って(#^.^#)

 

 

母の手首骨折がね、もうだいぶ良い感じになってきた今(・・まだリハビリには通っているんですけどね)

 

私はまた主婦業放置の日常に戻りつつあるのですが、なるべくなら今回の内容を1回でも家で復習?再現しないとな~と思ってはいます!

 

だけど、娘たち、好き嫌いが多すぎなのよね!と、言い訳?

 

そして、1カ月って思いの外あっという間なんですよね~^^;

 

 

新しいことを知ること、おいしいものを食べること、どっちも大好きです♥♥♥

 

 

そんなあなたにもおすすめ!

黄土よもぎ蒸し1か月モニターまだまだ募集しています!

 

 

***************

 

 

*秋から何か新しいことを始めたい!というあなたに・・・

 

施術体験&スクール個別相談会はこちらから

スクールコンセプトはこちらから

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ