Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

人って毎日生活する中で

朝起きて、何を食べるか、何を着ていくか

などの小さなことから

 

時には人生を変えてしまうような大きな決断まで!

選択の連続だって、よく言われますよね。

 

 

でもまぁ、大体毎日のルーティーンというか

おんなじような無難な選択をしてしまっていることが殆どではないですか?

 

心の奥の方で

『私の人生このままで良いの!?』

って囁くもう一人の自分の声を聞きながらも

 

まぁ、私なんてこんなものだよね

とか

普通はこうでしょう

とかいう枠に囚われて聞こえなかったことにしたり

心の声に蓋をする。

 

 

でも、もし

 

今と違う自分になりたい!

こんなふうになりたい!!

本来の自分らしさを取り戻したい!!!

 

って何度も湧いてくる想いがあるなら

いつもとおんなじ選択してたんじゃダメです

よね?

 

 

違う選択するって、ものすごく勇気がいるし

ドキドキもする

 

でも、それを乗り越えてみた時の

何とも言えない清々しさ(#^.^#)

感じてみませんか~?

 

 

常識や人目を気にしたり

損得感情で行動してしまったり

 

実は自分でも、時として

それと直感の見極めが難しかったりもしますが(^^;)

 

感じて動く=感動♡

 

あんまりいつまでも考え過ぎず

失敗を恐れず

 

とりあえず動いてみるクセ

つけてみませんか?

 

 

ここ最近、スクール体験説明会に

いらして下さる方が多く

そこでもいつもお話しさせていただいています。

 

やったことがないことをやるって

不安ですよね

 

でもいつまでも考えているだけでは

ずっとモヤモヤを抱えたままで変われません。

 

できるかどうかではなくって

本当にやりたいかどうかですよ~!って。

 

 

なんて偉そうなことを言っていますが

私自身がそうだった

(いえ、未だにその気はあるかな)

のでよ~くわかります。

 

なので、また例によって

自分への戒めも込めて書いてみました(^.^)

 

 

自分の心の声に素直に

一緒に感動を味わいながら進んでいきませんか?

 

 

 

***************

 

*秋から何か新しいことを始めたい!というあなたに・・・

 

施術体験&スクール個別相談会はこちらから

スクールコンセプトはこちらから

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ