Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

いよいよ!

よもぎ蒸しモニターIさん(40代前半)の

最終報告とまとめです。

 

==========

8回目 10月9日

漢方座浴剤は、前回と同じ【婦人用】を使用。

気になる終了後の壺の中身は…

 

「婦人用」の薬草がじんわり癒される感じでお気に入りになったようです。

 

さてさて、約1か月間、大体週2回ペースで8回通ってくださったまとめのレポートをいただきましたのでご紹介します!

 

 

―――――――――――――――

モニター体験する前のお悩み

申込みのきっかけなどを教えてください。

---------------

 

体験しようと思ったきっかけは、ダイエットに行き詰まっていたことからでした。

 

年齢と共に体重が増えていき、食事や運動を心がけても若い頃と比べ思うように体重が減らない^^;

 

食事制限で代謝が落ちることで冷えや便秘、さらにイライラして悪循環に陥っていたところ、インターネットで黄土よもぎ蒸しのことを知りました。

 

ロミロミでお世話になっていたハウメアさんで早速受けてみたこところ、その日は体がずっとポカポカして、夜もぐっすり眠れたことから、その効果に驚いて、モニターを申し込みました。

 

 

―――――――――――――――

1か月間体験してみて、どのような変化を感じられましたか?

-------------

 

すぐに感じた効果は、お通じがとてもよくなったことです。

毎日快便で、それだけでも気分よく過ごせるので、とても有り難い効果でした!

 

また、回を重ねるごとによもぎ蒸し中の汗もよく出るようになり、5回目を過ぎる頃には、日常でも汗をかきやすくなって、それと共に体重が少しずつ減少傾向に♡

 

8回目が終わると何と!マイナス1.5kgとなり、パンツがゆるくなって更にお肌の調子もよくなったことがとっても嬉しかったです!!

 

それから、想定外の嬉しい効果としては

いつも生理前日にひどい肩こりや頭痛に襲われ、薬に頼らずにはいられないのに、今回はまったくその症状が出なかったことが驚きでした☆

 

生理中の下腹部の痛みもいつもより軽く、ダイレクトに子宮を温めることで、血の巡りが良くなって、全身の不調を改善する効果に優れているんだなぁ♪と感じました^^

 

 

―――――――――――――――

黄土よもぎ蒸しはどんな方におススメですか?

-------------

 

体の冷えに関する不調、便秘、生理痛、更年期障害などの婦人科疾患、妊活やダイエット、ブライダル前にもいいかもしれませんね!

 

今回、短期間に集中的に受けられ、その効果を実感できてとても良かったです。

ありがとうございました(^^♪

 

 

P.S. 体重が減ったことが嬉しくって

お菓子食べ放題?祝いをしてしまいました(^^;

 

主人が新発売のお菓子をいつもたくさん買ってくるので、横目で我慢していたのですが・・

 

拙い文章でうまく伝わるか恐縮ですが、同じようなお悩みをお持ちの方に読んでいただき、何かのお役に立てれば幸いです。

 

 

 

小5の息子さんを持つ母であり、パートもしながら忙しい日々の中、モニターにご協力いただきありがとうございました♡

 

今後も、もう少しスローペースでも続けていただければと思います。

 

 

このレポートを読んでピン☆ときたあなたのお申し込みをお待ちしています(^o^)丿

黄土よもぎ蒸し1か月モニターまだまだ募集しています!

 

 

***************

 

 

*秋から何か新しいことを始めたい!というあなたに・・・

 

施術体験&スクール個別相談会はこちらから

スクールコンセプトはこちらから

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ