Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

7月末から受講をスタートしたTさん。

 

あっという間にセラピストクラスのひと通りの実技を終え、後はレポートと最終チェックを残すのみのところまできました(^^)/

 

Tさん、実は以前に他のスクールの2日間のワークショップに参加されたことがあるそうです。

 

でもそこが何となくあんまり合っていなかったという経験から「もっとじっくり自分のペースで学べそうなところ・・」という想いからハウメアと出会っていただき、埼玉から通ってくださっています。

 

サイトの動画を見て「こんな感じの施術」とも感じていただけたそうです♪

 

 

そして!今日からまた新しい方のレッスンがスタートしました(^^♪

 

すぐご近所に住むIさんは、半年後にはご主人の転勤でお引越しが決まっていて、それまでに夢を実現するための一歩を踏み出したい!というタイミングで受講を決断されました!

 

 

やらずに後々後悔するよりは、とりあえず行動してみて、もしもちょっと違ったなぁと感じたとしても、それは失敗ではなく経験☆

 

という、私と全く同じ価値観をお持ちのIさんです♪

 

初回はじっくりの自己紹介タイムからスタート!

 

このやり方は、私もハワイのクムから学んできたものです。

 

たくさんの人がいるスクールでは、例えば自己紹介でさえ、自分の順番が回ってくるまでちょっと緊張してしまうので、気兼ねのいらないこのスタイルの授業は本当に自分に合っていてありがたいです^^と。

 

==========

 

検索からホームページやブログを読んでくださっていたとしても、実際には初めて会う私のことを信頼し、受講を決めて下さる皆様。

 

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡

 

と同時に、今まで私が学んで来たり経験してきたことで、少しでもお役に立てますように・・☆

 

大切な時間を共に過ごせることに心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

***************

 

*秋から何か新しいことを始めたい!というあなたに・・・

 

施術体験&スクール個別相談会はこちらから

スクールコンセプトはこちらから

 

 

黄土よもぎ蒸し1か月モニターまだまだ募集しています!

 

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ