Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

Iさん よもぎ蒸しモニターの報告です。

 

==========

 

5回目 9月21日

漢方座薬剤は前回と同じ【スキンケア】を使用。

 

スキンケアの方がダイエットよりもいい感じですか?とお聞きしたところ、いえ、別に・・あまりよくはわからないのですが・・とのお返事でした(笑)。

 

そろそろ生理前の不調などを感じるようでしたら、次回は「婦人用」でもいいかも知れませんね、とご提案。

 

気になる終了後の壺の中身は…

 

 

最初私のミスで、5分ほどいつもより低い温度設定で蒸してしまったにも拘らず、時間を延長しなくても今までで一番汗をかけたそうです。

 

 

前回はよもぎ蒸し+ロミロミ60分の内容でしたが、初回のようなだるさが出ることもなく、調子よく過ごせたそうで、変わっていくものですね~♥と。

 

 

それから、もともと生理の周期が5~6週と長めで、自分では生理不順だと思っていたんですけど、主人に「いつも40日だよね」と言われて初めて(← そこに気づいてくれるご主人もスゴイ!(゜o゜))

 

不順と言うわけではなく、自分なりの周期なのかもしれない、と思ったそうです。

 

それを聞いて私も納得?(・。・;

 

 

さぁあと残り3回、変化を楽しみに、続けていきましょう~♪

 

 

***************

 

黄土よもぎ蒸し1か月モニターまだまだ募集しています!

 

 

*秋から何か新しいことを始めたい!というあなたに・・・

 

施術体験&スクール個別相談会はこちらから

スクールコンセプトはこちらから

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ