Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

Iさん よもぎ蒸しモニターの報告です。

 

==========

 

4回目 9月18日

漢方座薬剤は前回と同じ【スキンケア】を使用。

気になる終了後の壺の中身は…

 

 

うわぁ~!結構デトックスされてます!!

脂分が浮いていますね。

 

今回はよもぎ蒸し30分のあと、モニター様にプレゼントのロミロミ60分もプラス♪

 

よもぎのあとのロミロミはウトウトとまどろめて最高に気持ち良いですね~♥と。

 

 

最後5~10分間ぐらいお顔まで入れてみませんか?とおススメしていたのですが、今まで頑なに「茹でダコになっちゃうから~」と言われていたのに、今日は初めてチャレンジされていました(#^.^#)

 

私も昔からそのタイプだったのですが、汗が出ず熱がこもってしまうと、顔が赤くなってしまうんですよね。

 

 

でも、回を追うごとに汗もどんどんかけているので、ご心配の「茹でダコ」にもならず、今回が今までで一番汗が出ました!と言われていました^^

 

さらに、週3回ぐらい通えるともっといいんだろうなぁ~って思います、と言ってもらえて、じわじわと黄土よもぎ蒸しの魅力にはまってきましたねー(^O^)

 

でもお仕事やご家族とのバランスもありますから、あまり無理せず、あと4回、変化を楽しみに、続けてくださいね。

 

 

***************

 

黄土よもぎ蒸し1か月モニターまだまだ募集しています!

 

 

*秋から何か新しいことを始めたい!というあなたに・・・

 

施術体験&スクール個別相談会はこちらから

スクールコンセプトはこちらから

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ