Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

今日は秋分の日。

 

午前中の雨も上がり、晴れ間が見えながらも、随分と秋の気配が感じられるようになってきましたよね。

 

私はやはり冬より夏が好き♪

 

で、寒さが苦手なので、これからだんだんと日も短くなり、寒さに向かう季節が憂鬱というか、何となく寂しい気分になってしまうのですが(+_+)

(↑そうそうこれもまた陰の邪気)

 

最近また中医学や薬膳にガゼン興味を持っているので(笑)

こ~んな図を!何を今更感?(^^)

 

 

これを見ても、まさに肌で四季を感じられる日本って、やっぱりいいなぁ、と。

 

今日から冬至までは、陰の気が満ちていきます。

 

それこそ「陽気」ではなく「陰気」っていうとマイナスなイメージですけど

 

ウキウキ!ワクワクなシーズンは、どことなくソワソワ浮き足立ってたりもしませんか?

 

ここからは地に足を着け、しっかりとパワーを蓄えていきましょう~!

自分と向き合い、内面を充実させていきましょう~!

 

そう思えば何か悪くないかも♡という気分になってきました(^^♪

 

来年の春に素敵な花を咲かせられるよう、一緒に学びを深めてまいりましょう!!

 

 

***************

 

ハートタイミングばっちり☆

秋から何か新しいことを始めたい!というあなたに・・・

 

施術体験&スクール個別相談会はこちらから

スクールコンセプトはこちらから

 

 

ハート黄土よもぎ蒸し1か月モニターまだまだ募集しています!

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ