Aloha!解放セラピストChiokoです♪

 

今日から9月スタート!

すっかり久しぶりの更新になってしまいましたが

 

私自身も気持ちを新たに(笑)

張り切って行きたいと思いまーす(^^)/

 

===============

 

お子さんのいる方は、長~い夏休みお疲れ様でした^^

でもきっと、素敵な思い出もたくさんできましたよね☆

 

 

さて、バタバタの毎日の中では

自分のことなんて考えられなかったという方も

これでやっと少し自分の時間が戻ってきます♪

 

「人生の主人公は私」であるはずが

いろいろな役割をかけ持っている女性にとっては

それがなかなか難しいことも多く・・・

 

もちろんパートナーや親きょうだい

そして子供はと~っても大切♡

 

でも、自分も同じぐらい大事にしたいなぁ

っていう心の声もいつまでも無視し続けられない

と感じているあなた!

 

はい、私自身がそうだったので

ものすごくよくわかります。

 

でも、だからって、私に何ができるんだろう・・・

と、モヤモヤぐるぐる(@_@)

 

うずまき“何かが違う”と感じながら、何に悩んでいるのか

 どうすれば良いのか実はよくわからない

 

うずまき妻・母・娘・自分のバランスが難しく

 心地良く生活していくための方法が見つからない

 

うずまきいつまでも子供べったりの親でも居たくない

 

うずまき私らしく仕事をしていきたいとは思うけれど

 具体的に動き出せない

 

うずまき資格はいろいろとったけれど、その後の一歩が

 なかなか踏み出せない

 

うずまきやりたいことは見つかっているけど

 モチベーションが続かず、結局いつも目標を立てるだけ

 

などなど、1人で考え続けても、また同じ悩みに戻る。

自分に向き合っているはずなのに、なぜか進めない(+_+)

 

 

もしかしたら、ものすごく大きな夢を

追い続けているのかもしれません。

 

無意識に誰かと比べてしまったり

SNSでキラキラに見える世界に怯んでしまったり・・・

 

 

まずは初めの一歩

そして、無理せずあなたのペースで

少しづつ夢を叶えていきませんか?

 

もしよろしければ、今のあなたの悩みを整理して

未来の一歩を見つけるための

施術体験つきスクール説明会に参加してみませんか?

 

 

様々な役割を何となくこなしながら

細く長~く自分の好きな世界を

コツコツと貫いてきました(笑)

 

そんな私が、あなたの夢を叶える

何かのお役に立てれば幸いですキラキラ

 

 

施術体験&個別相談会はこちらから

 

スクールコンセプトはこちらから

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ