Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

ゆる~く開催しているロミロミワークショップ。

 

 

不器用な私は、プライベートクラスの方と同じぐらいお伝えしたいことが溢れちゃって^^;

 

ですが、そこは時間的なこともあり・・・

 

「本当にお伝えしたいことは、よかったらメルマガを読んでみてくださいね。」とお話したところ、

 

読んでくださったEさんから感想をいただいたので、嬉しくってご紹介させていただいちゃいます♪

 

 

==========

 

7日間のメールレッスンをお送りいただき、ありがとうございました。

ハワイアンの暖かい教え、自分や家族との在り方、そしてご先祖との繋がりを大切にする心・・


今の日本で忘れられつつある大切なものを教えていただけたように思えました。

 

 

身近な家族ほど甘えてしまい、気遣いができなくなったり、感謝できなくなったり・・・思い返すと反省することばかりです。

人と比べない、OKを出そう、ジャッジしない、も分かっているつもりでしたが、なかなか現実ではそうはいかないことが多く、これもいつも意識しないといけないですね!


Chiokoさんのハワイアンスピリットを身をもって体験させていただきました(*^^*)


本当にありがとうございます!

 

==========

 

 

実は、私自身に向けた備忘録でもあったりしますので、反省なんてしなくっていいんです~^^

 

心の引き出しのどこかにしまっておいていただければ幸いです♡

 

 

もし今、○○でなければ!○○するべき!的な考えに囚われて

ちょっと苦しいなぁ~と感じている方がいたら、よかったら読んでみてください♪

 

【ハワイの教えで幸せに生きる方法】に込めた想いはこちらから

 

 

***************

【こちらも募集中!!】

お互いに癒し癒されながら、気軽にロミロミに触れられるワークショップ

①うつ伏せ上半身Ⅰ 終了  ②うつ伏せ上半身Ⅱ 終了

③うつ伏せ下半身  20日(日)残3

④仰向け下半身   8月21日(月)残4・26日(土)残4

 

*自分のペースでじっくり学んで開業を目指したい方は、今まで通りプライベートクラス

 

黄土よもぎ蒸し1か月モニター様

***************

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ