Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

8月になりましたね~!

夏休み真っ只中な感じをSNSを通じて感じる今日この頃です。

お仕事を持つお母さんは、いろいろ葛藤する時期でもありますよね(^^ゞ

 

 

夏生まれの我が家の娘たちは、今年19&21歳になるので、家族旅行に行かないと!的な感じももうなくって、楽なような寂しいような微妙な感じです。

 

でも、ここまで来た安堵感?そして自由になる時間を持てています。今、いっぱいいっぱいのお母さんたちも、いずれこんな日が来るから大丈夫^^

 

そして、そんな日々がなつかしく想えるものです。家族、自分、仕事(やりたいこと)のバランスをとりながら、諦めないで続けていってくださいね!

 

 

かくいう私自身も、子供が大きくなったとはいえ、やはり家族とのバランス、お仕事の面でも、今まで続けてきたこと、新たにチャレンジしていくこととのバランスなどなどを気に留めながら、これからも自分の世界を貫いていきたい!と考えております、ハイ^^

 

・・・またまた、備忘録かな(笑)

 

と言いつつ、また新たな企画!?今思いついてしまったので、また次回にお知らせさせてください!

 

 

***************

 

【募集中です!】

お互いに癒し癒されながら、気軽にロミロミに触れられるワークショップ

あなたも参加してみませんか?

①うつ伏せ上半身Ⅰ 終了

②うつ伏せ上半身Ⅱ 終了

③うつ伏せ下半身  8月7日(月)残4・20日(日)残3

④仰向け下半身   8月21日(月)残4・26日(土)残4

 

*自分のペースでじっくり学んで開業を目指したい方は、今まで通りプライベートクラス

 

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ