Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

最近スタートしたロミロミワークショップ。

正直なところ、私自身もまだまだドキドキワクワクです(^.^)

 

初めましての方と、今までのプライベートクラス卒業生が復習として参加してくれていて、その何とも言えない融合感もいいなぁ~♥と。

 

ロミロミの技術だけ、ハワイの話だけにこだわらず、フリースタイルでのお話しからお互いに何かを感じていただければ嬉しいなと思っています。

 

==なので、技術だけを覚えて起業したいんです!という方には

お勧めできないかもしれません(^_^;) ゴメンなさい==

 

 

***************

 

 

そんなお話の中でもらった卒業生の声をご紹介すると…

 

*ブログを読んでいると、何だかウズウズしてきちゃって

またパワーをもらいたくて参加しました!

 

*ロミロミを学んで良かったことは、最近自分自身を大切に扱ってあげらるようになって、毎日を丁寧に生きられるようになってきたこと♪

 

*この空間に来るだけで、不思議と安心できちゃうんですよね(*^_^*)

 

*ありのままの自分で居られる本当の癒しの雰囲気^^

 

<初めてとは思えないIさんの手にびっくり(>_<)>

 

 

しばらく会っていなかったみんなからこんな言葉をもらえると、やっぱりすごく嬉しい!!

 

でも、私自身もまだまだ未熟で進行形です。

 

 

関わってくれたみんなが、それぞれの生活を送る中でいろいろな学びや葛藤を経ながら、共に夢に向かって進んでいけたらいいなぁ~♪

 

依存せず、ガツガツせず、どこかでお互いを感じながら長く関わっていける☆

そんな関係性がいいな~って思う方に参加していただければ幸いです。

 

あ、でも慣れあいや愚痴大会は×です(笑)

あくまでも、ゆっくりでも進みたい!変わっていきたいという本気な方限定で!

 

***************

 

【募集中です!】

お互いに癒し癒されながら、気軽にロミロミに触れられるワークショップ

あなたも参加してみませんか?

①うつ伏せ上半身Ⅰ 終了

②うつ伏せ上半身Ⅱ 終了

③うつ伏せ下半身  8月7日(月)残4・20日(日)残4

④仰向け下半身   8月21日(月)残4・26日(土)残4

 

*自分のペースでじっくり学んで開業を目指したい方は、今まで通りプライベートクラス

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ