Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

記念すべき第1回目のロミロミワークショップ☆

 

1か月前の告知にもかかわらず、お陰様で無事定員の4名で開催することができました\(^o^)/

 

ありがとうございました!

 

 

いつも思いつきだけのような私だというのに、本当にありがたいなぁ~♡と心から感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

 

初めてのことって誰でもドキドキですよね!

(まぁ、私はそうは見られていないようですけど^^;)

 

 

たまには、自分の中で苦手意識のあること

 

無理だなって勝手にブレーキをかけていることに敢えて挑戦してみる!

 

やっぱりね・・(-_-;)っていう時もあれば、タイミングとサポートでスーッとうまくいくこともある♡

 

うまくいったときは、やっぱり最高に嬉しい!!クセになるほど(笑)

 

 

やらないで後悔するより、まずはやってみましょう~

 

私もそんな繰り返しです、ハイ(>_<)

 

終始和やかながらも、何か一つでも持って帰っていただけてたら幸いです。

 

***************

 

そんなお互いに癒し癒されながら、気軽にロミロミに触れられるワークショップ

あなたも参加してみませんか?

①うつ伏せ上半身Ⅰ 7月23日(日)残2

②うつ伏せ上半身Ⅱ 7月26日(水)残2・29日(土)残2

 

*自分のペースでじっくり学んで開業を目指したい方は

今まで通りプライベートクラス

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ