Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

3か月間、ほぼ3日に1回のよもぎ蒸しで

いろいろ嬉しい変化を実感しています♡

 

どうしてよもぎ蒸しを始めたかというと

 

それまで、さほど深刻には悩まされていなかった

更年期の症状をホルモン治療じゃない方法で

改善したかったからでした。

 

***************

 

●血の巡りが悪く、毎年冬にはしもやけになるほど

超冷え症の私。蒸し初めは汗も老廃物もあまり出ず

逆に足先が寒かったぐらい(^^ゞ

 

それが4回目!

 

この日は夕方に蒸されて家に帰り

いつものように晩酌♥していたら

なんと!いつもの半分の量で

すっかり顔が真っ赤っか(@_@;)!!

 

いくら飲んでもまるで顔色が変わらないというのは

単に血の巡りが悪かったから!?

 

それ以来アルコールの量が半分になりました!

これは思わぬ嬉しい変化でしたね~♪(笑)

 

 

すっかり気を良くして(^_^;)

ワクワクで蒸され続けました!

 

で、今実感している身体の変化として

 

 

●むくんでどよ~んと重い身体がすっきり!

⇒嬉しいマイナス3kg!(^^)!

 

とはいえ、昨年の検診より2kg増えていた分が戻っただけで

ここからはまた別の努力も必要ですね、きっと。

あと5kgぐらい痩せたいなぁ~(^.^)

 

 

●特に下半身の血流が悪く、いつも痛かったふくらはぎが

軽くなって、朝、伸びをしても攣らないようになりました!

 

 

●くすみが改善されて、肌がワントーン明るくなり

少し透明感が増したような気がします。

 

砂漠のように乾燥していた体の方も

以前よりはしっとりつるつるになってきていますよ。

 

 

●昨年秋からずっと悩まされていた不整脈

(脈が飛ぶ期外収縮)がほとんど気にならなくなってきました。

 

 

ざっとこんな感じです!

たったの3か月でこの変化!凄いですよね!!

 

これはあくまでも私の場合ですが・・・

 

でも同じような不調を抱えている方に

黄土よもぎ蒸しで、少しでもスッキリしてほしい♪

と報告させていただきました(^o^)丿

 

 

 

【募集中です!】

*7月から、もっと気軽にロミロミに触れられるワークショップスタート!

①うつ伏せ上半身Ⅰ 7月18日(火)残1・23日(日)残3

②うつ伏せ上半身Ⅱ 7月24日(月)残3・29日(土)残3

 

*自分のペースでじっくり学んで開業を目指したい方は、今まで通りプライベートクラス

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ