Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

黄土よもぎ蒸しの座器がサロンに届いてから3か月が経ちました!

 

その間、回数にして34回!

平均すると、ほぼ3日に1回蒸した感じです♡

(恥ずかしながらの蒸され中の自撮りアップ・・修正なしなので小さめで(^^ゞ)

 

それはもういろいろ嬉しい変化を実感していて、ここまで感じる前に、少々前のめりでサロンのメニューにも取り入れましたが、結果それは間違ってなかったという確信も得られました☆

 

ただ・・・

昨日も、もう3年来のロミロミのお客様にもおススメしたのですが、ご本人も、やっぱり間を詰めて続けないと意味ないわよね~^^;、と。

 

正直言うと、そうです、ハイ。

 

ですが!とりあえず一度座ってみて、これは続けたい♡と感じるかはご自身の感覚ですので、そこは特に強要はしませんから、ご安心くださいね^^。

 

その日だけのリフレッシュ、リラックスもOKです◎

 

ロミロミでもなんでもそうですが、1回ですご~い☆と感じる方もいらっしゃれば、数回でじわじわ感じる方もいて、こればっかりは実際に目に見えるものではないので、個人の感覚でしかないです^^;

 

ただ、おわかりのように、今の状態は昨日今日のことが原因ではなく、長年積み重なっている方がやっぱり多いので、それを1回で解決は・・難しいです。

 

逆に言えば、昨日今日の急性の症状の対処をご希望の場合には、もしかしたらハウメアではないかも知れません^^;

 

 

ピン!と来てしまった方、冷えを始めとした何かしらのお困りの症状を本気で改善したい!という方は、ワクワクしながら続けていただければと思います。

 

とは言え!53年間いろいろ積み重ねてきた私もたったの3か月で感じられています♪

 

次回から、少しづつその変化をご報告しますので、もしご興味があれば、また読んでみてくださいね~(^o^)丿

 

 

 

***************

 

ハワイアンセラピストアカデミー募集中のクラス

*7月から、もっと気軽にロミロミに触れられるワークショップをスタートします。

 

*じっくり自分のペースで学んで開業を目指したい方は

今まで通りプライベートクラスでお待ちしています。

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ