Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

今日で6月も終わり。

早いもので、今年も半分が終わりましたよ~。

 

本当にあっという間に日々が過ぎていく…。誰もがそう感じていると思います。

 

何もせずにボ~っとしている人なんて、そういないでしょうが、振り返ってみて、あなたはこの半年どうでしたか?

 

 

自分らしく生きたい!

心のどこかでずっとそう思いながら、今までと同じ行動をしていては、いつまでたっても同じ毎日の繰り返しですね。

 

どんなに著名な人、親や仲の良い友達のアドバイスを聞いたところで、本当の気持ちはあなたの中にしかありません。

 

自分が本当にやりたいことをやって、うまくいかなくたっていいじゃない^^

 

成功の原則はなんといってもたくさん行動すること、インプットばかりではなくアウトプットすることだそうですよ~。

 

考えて悩んでいるだけでは、心配や不安はいつまでたってもなくなりません。

 

まずは行動あるのみ!

 

・・・って、もちろん私自身にも言い聞かせています、ハイ(^^ゞ

 

 

さて、先日、施術体験とアカデミー説明会にいらしていただいたYさん(鴨川市在住、40代)からご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

==========

 

●体験する前、どんな悩みがありましたか?

実は、ロミロミを少し習って、バイトで少し働いた経験があるのですが、自分の中で本当のロミロミを分かっていないのではないかと、どこか納得できないままでいました。

 

あることがきっかけで、真剣に向き合いたい!と思い、ネットを探しまくりました。

 

しかし、どれもピンとこず、かえって難しさや怖さが増長していく中、ハウメアのホームページにたどりつきました。

 

なぜかとても気になり、今回思い切って体験させていただきました。

 

 

●体験してみてどうでしたか?

思った通り、千緒子さんの人柄にとてもリラックスできました。頭がガチガチになっていた自分が、スーッと力が抜けたようでした。

 

施術を受けながら、身体と心がどんどん軽くなっていきました。千緒子さんのような自然体でいられるロミロミセラピストになりたい!と思いました。

 

 

●体験会はどのような方におススメですか?

日々の暮らしの中で、身体や心ががちがちになってしまう方、自分のことでいっぱいになってしまう方、でしょうか。

 

ロミロミを誰かにしてさしあげることで、自分の心が満たされる、心に余裕がうまれることで自分も誰かも幸せに暮らせる。

そうありたいと、自分自身思っています。

 

==========

 

素敵な感想をありがとうございました。

とっても嬉しいです♪

 

そして、Yさんはロミロミのワークショップに参加することを決めてくださいました!

 

もし今、同じように迷われている方がいらっしゃいましたら、一緒に学んでみませんか?

 

今までなんと!12年もの間ずっ~とプライベートレッスンでしたので、このワークショップという形は、私も初めての挑戦になります。

 

*詳細は ↓ ↓ ↓ から

もっと気軽にロミロミに触れてみたい方のためのワークショップ

7月からスタートします。

 

*じっくり自分のペースで学んで開業を目指したいという方は、今まで通りプライベートクラスでお待ちしています。

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ