Aloha!

ハワイアンセラピストChiokoです♪

 

本日のスクールは、セラピストクラス⑪総復習の回でした。

 

最終テストでは、私の身体で感じさせていただくのですが、その前に、“一応”目でも姿勢などをチェックします。

 

ということを告げ、「では最後まで止めないので始めてください。時間も見ますね」な~んて言われると、俄然いつもとは違う緊張感が・・・

 

いつもゆるゆる~なのに、急にどうしてぇ(>_<)という心の声が聞こえます。私自身も実は苦手な時間です(笑)

 

で、結果、今までできていたことも緊張のあまりうまくいかなかったり、すっかり忘れて肩に力が入ってガチガチになります。

 

 

ひと通り終わって、いつもの雰囲気の中でアドバイスし始めると、リラックスした空気が流れ、生徒さんにもモデルさんにも安堵の表情が戻ります。

 

ロミロミで一番大切なのは、手のひらから伝わる愛情♡Alohaの心です。緊張の中からそれは生まれません。

 

自然を感じる、、、風の音、、、波のリズム、、、

ゆっくり呼吸をする、、、相手を思いやる・・・

 

そんな心の余裕をまずセラピスト自身が持てること。

 

忙しくストレスフルな毎日で、どこかに置き忘れてきた「それ」を思い出すこと。

 

 

せっかく歩き始めたハワイアンセラピストという道。

これからもずっと長く続けていくためには、結局そこが一番大事なのではないかな~、と思っています。

 

そんなハワイアンセラピストアカデミーで起業の夢を叶えたいあなたをお待ちしています♪

 

施術体験&アカデミー説明会はこちらから

 

アカデミー概要はこちらから

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ