Aloha!

ハワイアンセラピストChiokoです♪

 

さて!突然ですが

・・・って、いつも突然でスミマセンあせる

 

でも、実は私の中では突然ではなく、大体少し考えを練っている場合が殆どなのですが(笑)

 

この度ハウメアでは、5月より新たに、私自身が大好き♥になってしまった【黄土よもぎ蒸し】をメニューに導入します!


暖かさに向かうこの季節になぜ?と思われましたか?

いえいえ、女性にとって強い味方になること間違いなしの【よもぎ蒸し】に季節は関係ありません☆

 

********** 

 

ところで、よもぎ蒸しはご存知ですか?

「聞いたことあるけど、やったことはない」「何ですか~?」という方のために、まずは基本的なご説明を!


よもぎ蒸し(座浴)は、他の部位と比べて、約40倍もの吸収率があるとされる膣や肛門の粘膜に、よもぎなどの漢方薬剤の蒸気を当て、体を温める韓国の伝統的な民間療法で、約600年前から産後の養生として行われてきたものです。

 

 


体やお肌に現れる女性特有の問題は、大部分が骨盤内にある臓器に原因があるとされます。

よもぎ蒸しは、そんな下腹部の冷えからくる女性の不調にとっても効果的♪やはり冷えは大敵!万病の元ですよね(>_<)

 

 

【このようなお悩みをお持ちの方に、おススメですキラキラキラキラキラキラ

 

冷え症、むくみ、生理痛、生理不順、PMS、更年期症状、子宮などの婦人系疾患、不妊症、便秘、下痢、痔、不眠症、ニキビ、吹き出物、しみ、くすみ、アンチエイジング、デトックス、ダイエット、花粉症予防、アトピー性皮膚炎....etc

 

 

長くなってきたので、今日はこのくらいで!

また少しづつご紹介させてくださいね。

 

実は私自身が体感してしまったので、超前のめりです(笑)

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ