Aloha!

ハワイアンセラピストChiokoです♪

 

あなたは仕事を通じて

どんな社会を実現したいですか?

 

起業するにあたって

そんなことを考える必要がある

とよく言われていますよね。

 

ですが私、こんな社会に!

こんな世の中に!!という程の

大きなビジョン(展望)って、実はないです(^_^;)

 

世界の前に、まず自分、家族

そして、ご縁のある人たちの幸せかな

って思うから―。

 

でも、そんな私なりの

ずいぶん前からの想いを改めて書いてみます。

 

 

ロミロミを受けて、体と心が緩んだら

きっともっと気持ちにゆとりが生まれるはず。

 

「ロミロミ」という言葉の響きに

魅かれる人が多いのはなぜだろう。

 

それは単なるマッサージではなくて

生き方だからなのかなとも思う。

 

そして、それを学ぶことで

自分をじっくり見つめる時間が持てます。

 

私、本当はどうありたいのかな?

という自分の声が聞けるようになれば

外に答えを求める必要がなくなります。

 

人にどう思われるか気にしたり

人と比べて羨んだり、落ち込んだり…

 

周りに翻弄される自分探しや

磨り減るほどの自分磨き

もうそろそろやめませんか?

 

 

まずはあなたを大切にしましょう♡

 

そしてあなた自身が満たされたら

その次に家族や関わっている人と

Aloha(愛)を分かち合って

感謝に溢れた楽しい毎日を過ごしましょう。

 

自分が持っていないものを

人に分けることなんてできないから…

 

女性が幸せなら、世の中はもっと変わるのかな♪

 

と、私の考えはそんな感じです。

 

 

モンステラハウメア・ハワイアンセラピストアカデミーモンステラ
 千葉市中央区新田町14-27ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081

 黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ