Aloha!

ハワイアンセラピストChiokoです♪

 

先日体験会にお越しいただいたTさん

(そう!虹の彼女です^^)から

本当~に、そのままの感想が届きました(*^_^*)

 

その感じが、すごく嬉しかったので

ご紹介させていただきますね!

 

Tさんは、フェイシャルのお仕事も少しされています。

 

 

==============

 

●参加する前どんなことで悩んでいましたか?

 

以前、旅先のハワイで受けたロミロミがいつも頭の隅にあって、自分でもロミロミの施術してみたいな、と思ってましたが、本当に自分に出来るのか不安でした。

 

 

●実際に体験してみてどうでしたか?

 

ただロミロミの技術を学ぶ事と考えてましたが、まず自分自身が癒されての言葉に触れ、癒されたい、と素直に感じました。

 

 

●どんな方にオススメですか?

 

新しい自分を見つけたい方。

 

===============

 

Tさん、初めは表情も硬く、口数も少なかったのが、施術を体験していただいた後、お顔が変わりました!

 

とっても柔らかな優しい笑顔で「私、初対面の方となかなかうまく話ができないんです。でも、今こうして自然に話せているので、きっと大丈夫なんだと思います」と。

 

こんな変化に出会えると、ロミってホントにすごいなぁキラキラって、いつも感じます。

 

どんな方とお会いしても緊張感ないように見える私だと思いますが(^_^;)、実は、そんなことないんですよ~(笑)

 

そして、今ではもう、いつもどこでも最年長のことが多いので、年上の方だと一応少し(笑)緊張します。

 

新しい自分を見つけたい!と受講を決めてくださったTさんですが、きっともともとのTさんに戻るお手伝いができるよう、ロミロミ+リリースセラピーで、全力でサポートさせていただきますねカナヘイハート

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

初対面の私のことを信頼してくださり、受講を決断していただけることに、本当にありがたいな~、といつも感謝しています。

 

モンステラハウメア・ハワイアンセラピストアカデミーモンステラ
 千葉市中央区新田町14-27ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081

 黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ