Aloha!

ハワイアンセラピストChiokoです♪

 

昨日の夕方、大きな虹が出ていたこと

気がつきましたか?

それもダブル!虹虹

(千葉あたりだけだったと思いますが)

 

私は体験&個別説明会中だったので

残念ながら見られなかったのですが

 

「やってみます!!」

と決断されたちょうどその時

だったことをあとから知って

感動してしまいましたラブカナヘイきらきら

 

サロンより~娘撮影~

 

ハワイは「虹の州」と言われるほど

よく虹が見られるのですが

 

中でもダブルレインボウを見ると

願いが叶う!

再びハワイに戻ってこられるドキドキ

と言われています。

 

そしてまた、ダブルの虹には

 

虹今まで頑張ってきたことが報われる

節目をそろそろ迎えますよ~

という意味と

 

虹これからしあわせが訪れます。

心配しないで進んでくださいね!

という祝福の意味があるとか。

 

 

“No Rain, No Rainbow”

ということわざがあるように

 

止まない雨はなく

浄化の雨が通り過ぎれば

光が待っていのですキラキラ

 

自然は様々なメッセージを

届けてくれますね♪

 

それに気づける自分でありたい!

と思います。

 

 

自宅より~母撮影~

 

そして!

虹を見ると元気になれる理由が

もう一つあるんですよ!

 

私たちの身体には

目には見えないエネルギーの出入口

(⇒チャクラ)があるとされていて

 

その主な7つのチャクラを

活性化してくれるのが

七色の虹の色だからなんです。

 

アロハレイキは

そんな虹のパワーも

チャージしていきますよ~♪

 

 

 

モンステラハウメア・ハワイアンセラピストアカデミーモンステラ
 千葉市中央区新田町14-27ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 ハワイアンリリースセラピーについて
 黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ