Aloha!
ハワイアンセラピストChiokoです♪

 

最終テストを前にしばらく間があいてしまった生徒さんのレッスンでした。

 

きっと頭の片隅にいつも引っ掛かりながらも、様々な事情が重なり、あっという間に月日は流れ…だったのだと思います。家族が居れば、どうしても自分を最優先できない時期もありますよね。


でも!再びこの世界に戻って来てくれました♡

 

個人的な力は、根気よく時間をかけて自分の才能を伸ばした人のところにやってきます。カリスマ性は生まれつきのものではなく、誰でもそれを身に着ける可能性を持っています】

~ハワイの英知マナ・カードより~

 

まわり道にも、きっと何か意味があるのでしょう。

 

 

ブランクを感じさせない楽しいレッスンになりました(^-^)。年内に次に進むためのきっかけを掴んでいただけて良かったです!

 

ハウメア・ハワイアンセラピストアカデミーでは、そのような方のための、復習レッスンもご用意しています。

 

よろしければこちらもお読みください。